掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
英BBC Gardener's World
「英BBC Gardener's World」取り扱い希望です!!
写真はもちろん綺麗ですし、英国のBBC(TV局)で人気なガーデナーが使えるアイデアを旬で載せていて、写真だけにとどまらず使えるガーデン雑誌だと思います。

もういっそ英国(イギリス)のガーデン雑誌であれば何でもOK。
「THE ENGLISH GARDEN」でも可

洋販が潰れた影響で、今まで海外のガーデニング雑誌だけのために愛用していた本屋さんがなくなったことを今日知りました。
あまりのショックにネットで探し回って1冊から買えるマガジンマートさんにたどり着きました。
ただ、ガーデン雑誌が少なくて、欲しいものが置いていなかったのが残念で、ダメもとで掲示板に投稿します。
過去にも英国のガーデン雑誌の投稿がありましたが、投票が集まらなかったようですが、この時期だからこそ、探している人はぜひぜひ投票お願いします。
にがえもん (2008-08-13 18:44:14)
タグ:

この投稿への返信一覧

にがえもん様、このたびのご丁寧なリクエスト誠にありがとうございます!
こちらの商品の入荷につきましては投票にかけさせていただきたいと思います。
また、「他にもこんなガーデニング誌が欲しい!」というリクエストを他のお客様からも別スレッドを立てていただいてお書き込みいただければ幸いです。

それではこちらの商品入荷を希望される方はご投票よろしくお願い致します!
吉田亜紀子 (2008-08-15 14:21:14)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください