掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Q Magazine 10月号
 Q Magazineの10月号の入荷予定はありますでしょうか?ちなみに10月号の表紙はOASISのリアム・バージョンとノエル・バージョンの2タイプがあるそうです。できればどちらもほしいです。
よろしくお願いします。
taizo (2008-08-31 03:16:37)
タグ:

この投稿への返信一覧

taizo様をはじめご投票くださった皆様に再度深く御礼を申し上げます!

こちらの商品につきまして先ほどより各表紙別に予約受付を開始させていただきました。
もしまだご興味をお持ちでいらっしゃいましたらお早目にチェックをしていただければ幸いでございます。

今後ともMMをどうぞよろしくお願い致します!

吉田亜紀子 (2008-10-02 02:41:51)
taizo様をはじめご投票くださった皆様に改めまして深く御礼を申し上げます!

こちらの商品につきましては今の時点ではっきりと入荷のお約束が出来ずすみませんが、既に手配をさせていただいておりますのでもし無事入荷が叶った際には【OASIS】アーティストメルマガならびに【Q】タイトルメルマガにてお知らせをさせていただきます。

以下にてメルマガのご登録状況をご確認のうえしばしお待ちいただければ幸いでございます。

◆会員の方→こちら
◆まだ会員ではない方→こちら

今後ともMMをどうぞよろしくお願い致します!
吉田亜紀子 (2008-09-25 02:05:52)
taizo様、このたびのお問い合せ誠にありがとうございます!

こちらの商品の入荷につきましては早速投票にかけさせていただきたいと思います。

それでは入荷を希望される方はご投票よろしくお願い致します!
吉田亜紀子 (2008-09-03 00:31:10)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください