パスワード照会
初めてのお客様へ
ガイド
問い合わせ
会社案内
スマホ版
セール!
品目別
出版国別
ジャンル別
キーワード別
お客様レビュー
メルマガ
MMブログ
掲示板
買い物カゴ
Thanks🧡
レビュー
→「ヴェロニクさんの図案は、優しさに溢れていますね。 子どもとリスがクリスマスを楽しみにしている様子が...」
LBP図案 リスのクリスマス
【LBPクリスマス図案】
ヴィンテージっぽいモチーフのバンビやネコがキュート
♪
【白糸刺繍】
お客様リクエスト♡英国湖水地方生まれのラスキンレース
♪
〔お知らせ〕11月の商品発送も
月水金(週x3回)
です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【羽生結弦さん掲載】ドイツ誌をご予約の岩本様へ
〔初めてのお客様へ💡〕
決済方法 & 送料のご案内
【クロスステッチ最人気ブランド】
クロスステッチ新入荷一覧へ
掲示板一覧
具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
一覧
新規書込
投票中
投票結果
MMブログ
作品展
オークション
ELLE UK 2008/8 シャーリーズセロン表紙の入荷
シャーリーズセロン表紙と特集の8月号の入荷はないでしょうか?
先日、日本に来日していた際に舞台挨拶でシャーリーズに会いました。
探しています。
佐藤 (2008-09-18 06:53:17)
タグ:
この投稿への返信一覧
佐藤様、このたびのリクエスト誠にありがとうございます!
生で観るCHARLIZEはさぞかし神々しい美しさだったことと思います、とても羨ましいです!!
残念ながらこちらの号につきましてはバックナンバーとなってしまい、入荷が既に困難でございます、どうかご了承くださいませ。
この先彼女が掲載された商品が入荷された際には【CHARLIZE THERON】アーティストメルマガにてお知らせをさせていただきますので、もしまだご登録をしていらっしゃらない場合はご登録いただければ幸いでございます。
メルマガ登録をしていらっしゃらない方はこちら↓でご登録をしていただけます。
◆会員の方→
こちら
◆まだ会員ではない方→
こちら
このたびはご期待に副えず申し訳ございませんでした。
このような回答となり大変恐縮ではございますが、もしまた何かご希望の商品がございましたらご遠慮なくお書き込みくださいますようお願い致します。
今後ともMMをどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉田亜紀子 (2008-09-18 09:15:52)
この投稿へ返信する
名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください