掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Apartamento Issue
「Apartamento Issue」というスペインのライフスタイル/インテリア誌です。
現在#02まで出ているみたいなのですが、今後取り扱って頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Ken (2009-03-02 22:26:10)
タグ:

この投稿への返信一覧

Ken様、他リクエストを下さった皆様誠にありがとうございます!

既にジャンルメルマガでもお知らせをさせていただきましたが、このたび皆様に多数の投票をいただきましたことから幸運にも入荷が叶いましたので、お早めにチェックをしていただければ幸いでございます。

/title/02249

メルマガ登録をしていらっしゃらない方はこちら↓でご登録をしていただけます。

既に会員様である場合>
  https://www.mag-mart.jp/memberonly_login
まだ会員様ではない場合>
  https://www.mag-mart.jp/mail.php

今後ともMMをどうぞよろしくお願い申し上げます!
マガジンマート エルダー (2010-03-06 08:17:12)
Ken様、今回のリクエストありがとうございます!

Apartamento Issueですが、入荷をご希望される方からのご投票をお待ちしております。

それではこれより皆様からのご投票を受付開始させていただきます!

こちらのお洒落なライフマガジンの販売をご希望されている方、投票をお願いいたします。

今後ともマガジンマートをよろしくお願いいたします。
園部 恵子 (2009-03-03 06:54:42)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください