パスワード照会
初めてのお客様へ
ガイド
問い合わせ
会社案内
スマホ版
セール!
品目別
出版国別
ジャンル別
キーワード別
お客様レビュー
メルマガ
MMブログ
掲示板
買い物カゴ
Thanks🧡
作品応募
→「大きなリボンが付いたプレゼント、中には何が入ってるのかなあ。サモイロフさんのキット完成しました☆...」
キット Luge
本年もご愛顧ありがとうございました
💞
〔お知らせ〕年末年始休暇:12/27(土)~1/4(日)
---------------------------------------------------
1月の商品発送も
月水金(週x3回)
です
【素敵なディゴワン】
来年も皆様が楽しい針活時間を過ごせますように
♪
【深謝❣】
ボビンレース書各種への詳細レビュー
をいただきました♪
【CPDC2026最新号】
幸せに満ちた新年を祝って♡ほんわかモチーフ色々
♪
《
買います
》祝ご縁成就 🎉
ディゴワン絶版本
〔初めてのお客様へ💡〕
決済方法 & 送料のご案内
【クロスステッチ最人気ブランド】
クロスステッチ新入荷一覧へ
掲示板一覧
具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
一覧
新規書込
投票中
投票結果
MMブログ
作品展
オークション
frankie
オーストラリアのfrankieという雑誌を扱って欲しいです。
クラフト系でもファッション系でもあるとってもオシャレでかわいい雑誌です。
別の方がかなり前に書き込みをされていて、そこには近々入荷するかも?
というようなお答えがあったのですが、その後どうなったのかと思いまして…。
adusa (2009-05-22 22:54:28)
タグ:
この投稿への返信一覧
adusa様、当時のリクエストに改めまして深くお礼を申し上げます!
もしタイトルメルマガにご登録をいただいていましたら既に自動メールが到着をしていると思われますが、先ほど最新号が入荷をいたしましたので、もしまだご興味をお持ちでいらっしゃいましたらチェックをしていただければ幸いでございます。
今後とも魅力的な商品をご紹介すべく出来る限りの努力を続けさせていただきますので、この先もMMをどうぞよろしくお願いいたします!
マガジンマート 吉田 (2010-04-21 02:23:11)
adusa様、このたびのお問い合せ誠にありがとうございます!
FRANKIE(AU)に関しましては現在も入荷をさせていただくべく努力中でございます。
もし幸運にも無事入荷が叶った際には【FRANKIE(AU)】タイトルメルマガにてお知らせをさせていただきますので、ご希望をされるようでしたら以下よりメルマガにご登録のうえしばしお待ちいただければ幸いでございます。
◆会員の方→
こちら
◆まだ会員ではない方→
こちら
この先もリクエストやお問い合わせをお待ちしております、今後ともMMをどうぞよろしくお願い致します!
マガジンマート 吉田 (2009-05-23 12:36:52)
この投稿へ返信する
名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください