掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
メキシコ発ガーリー雑誌「babybabybaby」
メキシコで出版されている雑誌「babybabybaby」と言う雑誌があるのですが、是非マガジンマートさんで取り扱ってほしいのです。一部日本の本屋さんでネットで販売されているのですが、ソールドアウト状態なので、マガジンマートさんに、欧米系以外の雑誌を取り扱ってほしいです!!「lula」より、少しリアルクローズ、毒っけが入った感じです。是非、ご検討お願いします。
のん (2010-02-26 19:28:04)
タグ:

この投稿への返信一覧

のん様、当時のリクエストにつきまして改めまして深くお礼を申し上げます!

その後どうにか入荷が出来ぬものか交渉を続けさせていただいたところ、非常に幸運にも入荷が叶う可能性がかなり高くなってまいりました。

何かトラブルでも起こらない限りは入荷をさせていただける予定でございますので、無事入荷が叶った際には【BABYBABYBABY】タイトルメルマガならびにFASHIONジャンルメルマガでもお知らせをさせていただきますので、ご登録状況をご確認の上しばしお待ちいただければ幸いでございます。

この先もリクエストやご意見をお待ちしております、今後ともMMをどうぞよろしくお願いいたします!
マガジンマート 吉田 (2010-04-21 02:15:42)
のん様、このたびのリクエストを誠にありがとうございます!

早速こちらの商品につきまして調査をさせていただきましたが、現在の時点では残念ながら当店での取扱いが困難な状況であることが判明をいたしました、どうかご了承くださいませ。

もし将来的に幸運にも入荷が叶うような場合にはFASHIONジャンルメルマガにてお知らせをさせていただきますので、メルマガへのご登録状況をご確認いただければ幸いでございます。

今回はご期待に副えず申し訳ございませんでした。

この先も個性的なファッション誌を積極的に取扱いをさせていただきたいと考えておりますので、もしまた何かリクエストがございましたら是非ご連絡ください。

今後ともMMをどうぞよろしくお願いいたします!
マガジンマート 吉田 (2010-02-27 12:40:58)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください