掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
メールについて
新システム以降、メールもメルマガも一切届きません。

旧システムでは普通に届いていました。

メアドの変更はしておりませんし、迷惑メールフォルダーにも見当たりません。

フリーメールは使えなくなったのでしょうか?



RICAMO SFILATO を予約しています。

入荷が遅れているとのことですが入金も済ましておりますので

もう少し詳細な情報をお願いします。



間に合わない場合キャンセルは可能ですか?

またその場合、入金済みの代金はどのような手続きになりますか?
miho (2014-05-14 08:14:51)
タグ:

この投稿への返信一覧

その後の誠意ある対応に感謝します。

ありがとうございました。
miho (2014-05-24 16:16:04)
miho様

このたびのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

回答内容に個人情報を含みますため、メールでご回答申し上げます。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。

今後ともマガジンマートをどうぞよろしくお願い申し上げます。
マガジンマート 矢崎 (2014-05-20 12:33:21)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください