掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Les Brodeuses Parisiennes 図案「La grande histoire «Paris est un poème» : 36 motifs」お取り扱いのお願い
いつも大変お世話になっております。

下記、Les Brodeuses Parisiennes の図案
「La grande histoire «Paris est un poème» : 36 motifs」
をお取り扱いなさって頂けますと嬉しいです。

※以下、「 レ ブロダーズ パリジェンヌ」のホームページから抜粋してみました。
----------------------------------------------------------------------------------------
Cette grande histoire offre une tendre rêverie sur Paris. C’est le vieux bistrot paisible où picorent des moineaux, une bouche de métro d’où s’envolent des papillons, les réverbères qui abritent les amoureux, le sacré Cœur blotti sous le pâle halo d’un arc en ciel. « La Seine qui se promène et me guide du doigt et c’est Paris toujours» chantait J.Brel.
Référence : GHPP/GRI
Quantité :
Disponibilité : EN STOCK
33,00 € TTC

大好きなパリのモチーフが沢山あり、どれもが素敵で思わずウットリしてしまいます!
どうかお取り扱いなさって頂けますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。

尚、価格が高騰なさっておりますこと、充分承知しております。
それらを全て超える素敵な作品ばかりですので、
今後も、どうかお取り扱いなさって頂けますと大変嬉しいです。

実際に、パリの店舗にも伺ってみたこともございましたが、
どれも夢のような素敵な作品ばかりでした。
どうぞ宜しくお願い致します。
Jackie (2017-02-11 17:27:51)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

Jackie様

誠にもったいないお言葉を頂戴致しまして、恐縮至極に存じます。
当店をご愛顧くださいまして、心より感謝申し上げております。

これからもご期待にお応えし続けられますように、商品発掘とサービス向上に精一杯努めてまいます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2017-03-14 12:56:07)
ありがとうございます!

今後も、大好きなLes Brodeuses Parisiennesをお取り扱い頂けるなんて!
感謝の気持ちでいっぱいです!

楽しみにお待ちしております!
Jackie (2017-03-13 18:56:20)
Jackie様

大変お待たせ致しました。

同ブランドについての今後につきましては、以下ページの告知内容もご参照ください。

Les Brodeuses Parisienneの価格につきまして

当店初扱いとなる新デザインの品々が、今週中に入荷することとなりました。

入荷致しますとまもなくCROSS STITCH(クロスステッチ)ジャンルメルマガでご案内申し上げますので、メルマガへお申込みの上でいましばらくお待ちください。

いつもお引き立てをくださいまして誠にありがとうございます。

ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2017-03-13 18:25:52)
Jackie様

いつもご来店ならびにご用命をいただきまして、誠にありがとうございます。

このたびも大変有り難いお言葉を頂戴致しまして、心より御礼を申し上げます。ありがとうございます。

本件、少々お時間を頂戴致したく、恐縮ながらお願い申し上げます。
出来る限り早くご回答申し上げられますよう、最大限努力させていただきます。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2017-02-13 18:06:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください