掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Inside Gymnastics Magagine 取り扱いできますか?
実は内村航平選手表紙のバックナンバーを取り寄せようとしたのですが、
日本には代理店がないということで現在はDL版で我慢しています。
出版元がIFSと同じところなので取り扱い可能性が一番高いのが
マガジンマートさんかなと思いダメもとで問い合わせてみました。
日本には体操競技専門誌が現在(関係者向けのはありますが)ほぼ皆無で
IGMには過去を含め複数の日本人選手も掲載されていますので需要はあるとは
思うのですが、過去にリクエストもなかったので自分だけかなと思いつつ
関連キーワードもないのでかなり弱腰ではいますが…
蒼(仮) (2017-08-16 09:55:55)
タグ:

この投稿への返信一覧

蒼様の当時のリクエストにつきまして改めまして深く御礼を申し上げます。

その後投票をOPENとしてまいりましたが、残念ながら皆様からのご要望の声がいまひとつ集まりませんでした。
時間が経過してしまいましたので、恐れ入りますがこちらの投票につきましてはこれにてCLOSEとさせて頂きたく存じます。どうかご了承くださいませ。

このたびはご期待に副えず申し訳ございませんでした。

このような結果になり大変恐縮ではございますが、もしまた何かご希望の商品がございましたらご遠慮なくお書き込みくださいますようお願い致します。

今後ともMMをどうぞよろしくお願い申し上げます。
エルダー 紀子 (2017-10-29 00:44:18)
蒼様

このたびのリクエスト投稿をありがとうございます。また、返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

> Inside Gymnastics Magagine 取り扱いできますか?

申し訳ございません。
誠に恐縮ながら、現状におきましては難しい状況でございます。

このような回答で申し訳ございません。

投票をOPEN致しますので、もし「Inside Gymnastics Magagine」をご希望の方がいらっしゃいましたら、「投票する」ボタンをクリックください。

その結果を参考に、もしご希望のお客様が多数のようであれば将来的に検討をさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2017-08-17 10:01:06)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください