掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
入荷させてください。(ROUGE DE RHIN のROSES DES NEIGESのキット)
ROUGE DE RHIN のROSES DES NEIGESのキットを是非よろしくお願いいたします❗単色で素敵なので
原田 小津枝 (2017-08-19 12:07:56)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

原田様

いつもご用命くださいまして、誠にありがとうございます。

また、このたびは大変有り難いお問い合わせをいただきまして、重ねまして御礼を申し上げます。

> ROUGE DE RHIN のROSES DES NEIGESのキットを是非よろしくお願いいたします❗単色で素敵なので

はい、前向きに考えさせていただきます。
現状、ROUGE DE RHINの品々につきましては、およそ半年に一度程度でご予約を承る周期で運営をさせていただいております。

次回は10月末を予定しておりまして、その際にはご登録いただいておりますCROSS STITCH(クロスステッチ)ジャンルメルマガでご案内をさせていただきます。

少し時間がございまして大変恐縮ではございますが、そちらのご案内にご注目いただければ誠に幸いに存じます。
土橋 信也 (2017-08-21 13:56:22)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください