掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
再入荷希望です(Le Grand Livre des Agendas Point de Croix)
Le Grand Livre des Agendas Point de Croixという本が完売になっていますが、入荷の予定はありますか?よろしくお願いします。
ユタ (2017-08-24 23:57:05)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

豆しば様

このたびは情報提供をいただきまして誠にありがとうございました。
益森 千香子 (2017-09-05 10:24:26)
こんにちは、横から失礼します。

もし、他の形で情報を得ていたらすみません。

お探しの物は、アジェンダの図案をまとめたものですよね。

これでしたら「刺しゅうと手芸の店 アジュール」さんのネット通販ではまだ販売していますよ(9月3日現在)

ショッピングで「図案・書籍」を選び「5 ハードカバー図案集」の中にあります。

お役に立てたら幸いです。
豆しば (2017-09-02 23:53:18)
ユタ様

大変ありがたいお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

確認いたしましたところ、「LE GRAND LIVRE DES AGENDAS POINT DE CROIX - ハードカバー書籍」は、
誠に残念ながら現地にて絶版となっておりますため、再入荷の見込みが立たない状況でございます。

このような回答になってしまいまして申し訳ございません。

また何かご希望がございましたらお知らせくださいますようお願い致します。

日頃のご愛顧に重ねまして深く御礼を申し上げます。
益森 千香子 (2017-08-25 09:33:26)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください