掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
STONEY CREEK MAGAZINE AUTUMN
いつもお世話になっております。

シリーズの続きが気になっているのですが、
STONEY CREEK MAGAZINE - 17 AUTUMN
の発売はまだでしょうか?
残りのチャートがあと2枚なのでとても待ち遠しいです。

回答、よろしくお願いいたします。
ちはな (2018-01-25 13:25:20)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

大城様

早速ご注文をくださいまして誠にありがとうございます。

商品は、本日発送で準備を進めて参りますので到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

商品が大城様のご期待に沿える内容でありますよう、
そして、無事素晴らしい作品を完成されますように、心より願っております。

お時間がございましたら、商品のレビューも是非お待ちしております。

マイアカウント>
https://www.mag-mart.jp/member/

ログイン後にご投稿いただければ、自動的に50ポイントが進呈されます。

重ねまして変わらぬご愛顧に厚く御礼を申し上げます。
益森 千香子 (2018-03-08 10:06:37)
お返事ありがとうございます。
早速購入手続きをしました。
連載チャートを最後まで手に入れられて
ホッとしています。

ゴールまでの道のりはとても遠そうですが、
気長に刺してみようと思います。
ありがとうございました。
大城 千明 (2018-03-08 09:34:10)
大城様

いつもご用命くださいまして、誠にありがとうございます。

数量が限られており恐縮ではございますが、このたびご希望のお品物が入荷してまいりましたので
ご連絡を申し上げます。

数に限りがございますので、お早めにHPにお越しいただけばと存じます。

STONEY CREEK MAGAZINE - 17 AUTUMN
https://www.mag-mart.jp/vol/00051201802

ご検討いただくことができましたら誠に幸いに存じます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2018-03-08 09:03:31)
リクエストに応えていただきありがとうございました。
ですが、目的の雑誌には残り〇冊が無かった為
他に欲しいものが出てきたら注文しようと思っていました。

ところが気が付いた時には完売。それからしばらく
入荷がないか待ってみましたが入ってきません。

もうこの号の入荷は無いのでしょうか?
お返事よろしくお願い致します。
大城 千明 (2018-03-07 12:28:49)
ちはな様

このたびは回答を大変お待たせしてしまいまして誠に申しわけございませんでした。

STONEY CREEK MAGAZINEにつきましては、US便を廃止したことでSTONEY CREEKからの仕入れを一時休止しておりましたが、
現地の在庫が尽きぬ限り、年4回(2月、5月、8月、11月)定期的にご予約を受付させていただくことになりました。

2月から予約の受付を開始いたします。

STONEY CREEK MAGAZINE>>
https://www.mag-mart.jp/title/00051

受付開始の際には随時クロスステッチジャンルメルマガでご案内いたしますので、
そちらの情報にも引き続きご注目くださいますよう、お願い申し上げます。


本件につきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

今後ともマガジンマートをなにとぞよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-02-01 09:12:56)
ちはな様

このたびは大変ありがたいお問い合わせをくださいまして誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました「STONEY CREEK MAGAZINE - 17 AUTUMN」につきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2018-01-26 10:34:50)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください