掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
MOOK-Le Petit Monde des Ours
ご担当者様

いつも素敵な書籍をありがとうございます。

先日、MOOK-Le Petit Monde des Oursを
予約がいっぱいで購入出来ませんでした。

再入荷のご予定はございますでしょうか?
ぜひ、入荷をお願いしたいのですが。
よろしくお願いいたします。
ぐりこ (2018-02-13 23:11:14)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

ぐりこ様

早速のご注文をくださいまして誠にありがとうございました。

商品は本日の発送で進行させていただきますので、
いましばらく発送のご連絡メールをお待ちください。

もしお時間がございましたら、今後の商品選びへの大いに参考ともさせていただきますので、読後のご感想(レビュー)を簡単に一言ご投稿いただければ幸いでございます。

ログイン後にご投稿いただければ、自動的に50ポイントが進呈されます。

これからも魅力的な商品の発掘に尽力してまいりますのでマガジンマートをよろしくお願い申しあげます。
益森 千香子 (2018-02-15 08:38:12)
土橋様

ご連絡ありがとうございます。

早速、購入の手続きをさせて頂きました。
とても欲しかった書籍ですので嬉しいです。
ありがとうございました。
ぐりこ (2018-02-14 18:08:27)
ぐりこ様

いつもご用命をくださいまして誠にありがとうございます。
またこのたびは有難いお問い合わせを頂戴しまして、重ねまして御礼を申し上げます。

MOOK - Le Petit Monde des Oursは、ちょうど本日ただいま入荷致しました。
どうぞHPからお申込みください。

ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2018-02-14 16:58:54)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください