掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
GQ Australia版取扱いについて。
GQ Australia版で、表紙がHarry Stylesのものを探しています。(おそらく最新号?次号?くらいのものです)
そちらでは取り扱っておりませんでしょうか?
国内の某洋書取扱い店に数店舗問い合わせましたがどこも扱ってないとのことで。。
どうしても入手したく、何卒よろしくお願いします。
IM (2018-04-20 19:08:10)
タグ:

この投稿への返信一覧

IM様

このたびはご来店ならびにお問い合わせくださいまして誠にありがとうございます。

>GQ Australia版で、表紙がHarry Stylesのものを探しています。

誠に残念ながら、当店ではオーストラリア誌はほとんどお取り扱いしておらず、
GQ Australia版につきましても、入荷の見込みが立たないものとなります。

このような回答となりまして誠に申し訳ございません。
ご理解をいただけましたら幸いに存じます。

また何かお探し物がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

これからも魅力的な商品の発掘に尽力してまいりますので
今後ともマガジンマートをなにとぞよろしくお願い申し上げます。
Magazine Mart (2018-04-23 08:08:39)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください