掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
GAYTIMESMAGAZINE 6月号について
初めまして。
GAY TIMES MAGAZINE 2018 6月号の Jinkx Monsoon表紙のものを取り寄せて頂くことは可能でしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
Nao (2018-06-07 12:15:09)
タグ:

この投稿への返信一覧

Nao様

ご一報をいただきありがとうございました。

無事ご希望の雑誌をお手にされたとのことをお聞きできまして、嬉しく思います。

このたびは当店がお役に立つことができない結果となりまして大変恐縮ではございますが、また何かございましたらお気軽にお書き込みください。

これからもよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-06-18 08:05:42)
益森さま

リクエストさせて頂いた雑誌、個人で無事に入手することができました。
ご検討して頂きありがとうございます。

また何かありましたら是非利用させて頂きます。
Nao (2018-06-15 22:15:58)
Nao様

このたびは貴重なリクエストをいただきまして誠にありがとうございます。

>GAY TIMES MAGAZINE 2018 6月号

申し訳ございません。
確認をいたしましたところ、誠に残念ながら現時点では入荷見込みが立たないものであることが判明いたしました。

ご期待に沿える回答とならず誠に申し訳ございません。

しかしながら、多数の声があつまるようであれば入荷の可能性もある商品でございます。
つきましては、この商品の入荷を投票にかけさせていただきたく存じます。

こちらの商品につきまして入荷を希望される方はご投票よろしくお願いいたします。


なにとぞよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-06-07 14:24:10)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください