掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
増版リクエスト(PATINAGE(FR) - 18#155)
PATINAGEー#155の増版を是非ともお願い致します。
高橋大輔さん表紙、インタビューがフランスの雑誌で最新のものが掲載されると聞き購入を希望しておりました。
宜しくお願い致します。
北村美樹 (2018-06-28 15:38:15)
タグ: フィギュアスケート

この投稿への返信一覧

北村様

ご投稿をいただきましてありがとうございます。

早々にご予約受付を一旦閉じることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。またご不安をお掛けしておりまして、合わせてお詫びを申し上げさせていただきます。
正直なところ、当店の予想をはるかに超えるご希望を頂戴しております。

早速出版社へ直接要請を行っております。おそらくご期待に沿えるかと考えておりますが、念のため確認を得てからの再開とさせていただきたく存じます。

ご迷惑をお掛け致しますが、少々お待ちください。

再開の際には、速やかにフィギュアスケート・ジャンルメルマガやTwitterでお知らせをさせていただきます。

 フィギュアスケートジャンルメルマガのお申込みページはこちらです。当店のメルマガへのご登録・解除はお客様自身でHPから簡単に操作いただけますので、どうかご安心の上でお申込みください。

なにとぞよろしくお願いを申し上げます。


いつも多くのフィギュアスケートファンの皆さまにご来店いただき、また熱いリクエストを頂戴致しまして、スタッフ一同にとりまして大きな心の支えとなっております。深く感謝を申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2018-06-28 18:50:42)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください