掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
問い合わせ(注文方法やお支払い方法)
高橋大輔さんの表紙の雑誌を購入したいのですが、注文方法やお支払い方法など教えていただけますか?お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
あきら (2018-07-04 20:07:24)
タグ:

この投稿への返信一覧

玉川様、ご多忙のところご質問をありがとうございます。

誠に申し訳ございません。当店では初回のお買い物に関してのみ”マルチペイメント”「クレジットカード、ネットバンク、ペーパーレスコンビニ決済(セブンイレブン除く)、銀行ATM」でのご決済をお願いしております。

「紙の払込票でのコンビニ払い」(いわゆる後払い)は2回目以降のお買い物でご利用になれますので何卒ご了承のほど、謹んでお願い申し上げます。


ご期待にそえる回答とならず申し訳ございません。

ご検討いただければ幸いでございます。
土橋 信也 (2018-07-05 12:00:39)
セブンイレブンでの紙用紙でのお支払いをしたいので同封していただきたいと思います
玉川晃 (2018-07-05 11:55:29)
あきら様、このたびはご来店ならびにご用命をご検討くださいまして、誠にありがとうございます。

ご希望の商品は、PATINAGE(FR) - 18#155 JUL/AUGと思われます。

■ ただいまご予約での承りとなります。青色ボタン「買い物かごに入れる」をクリックし画面表示に従いご進行ください。

■ 発行予定が8月初旬となり、当店への入荷は8月下旬を予定しております。お待ちいただくことになり恐縮ではございますが、ご承知おきくださいますようお願い致します。

■ お買い物終了後、お手元に注文確認メールが着信します。そのメール内にご決済いただくためのリンク先が表示されておりますので、そちらをクリックしご決済を完了ください。(当店ではWellnet社のマルチペイメントというサービスを採用しております。ご決済はセキュリティーが万全のWellnet社の画面にて行っていただく流れとなります。)

万一メール内のリンクが機能しない場合、お手数ながらマイアカウントにログインいただきお手続きください。(ページ中段に表示されております「支払ページに行く」をクリックしてください。)

 *ご注文から48時間以内という有効期限がございます。マルチペイメントについての詳しくはこちらをご参照ください。

■ ご決済方法に関しまして、
いわゆる後払い「紙の払込票でのコンビニ払い(セブンイレブン含む)」は2回目以降のお買い物でご利用になれますので何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2018-07-05 10:40:42)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください