掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
MAISONNETTES ET NICHOIRS再入荷希望です。
「 MAISONNETTES ET NICHOIRS 」
HELENE LE BERREさんの本を入荷していただけないでしょうか。。
よろしくお願い致します。
キムチ (2018-08-01 12:50:10)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

キムチ様

以前リクエストをいただいておりました下記商品につきまして、
再入荷が叶うこととなりましたのでご連絡申し上げます。

MAISONNETTES ET NICHOIRS - ハードカバー書籍

ご多忙中恐れ入りますが、2020年1月17日までにご購入の意思のご確認ができない場合には
商品の確保は叶わないこととなりますので、この点何卒ご了承くださいませ。

ご面倒をおかけいたしますが、ご意向をお聞かせいただきたくお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-01-11 10:37:18)
キムチ様

この度は貴重なリクエストをいただきまして誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきました下記商品につきましては
誠に残念ながら絶版となっており、再入荷の見込みはない商品となっております。

MAISONNETTES ET NICHOIRS - ハードカバー書籍

このような回答となってしまい申し訳ございません。

その代わりとなると断言できず大変恐縮ではございますが、
もしよろしければ、絶版・廃刊となった雑誌をお求めの場合に、
当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。
(件名に<<お譲りいただけませんか?>>と記述のあるものが該当です。)

掲示板
(ご本名でのご投稿でなくとも結構です。)

ご検討いただくことができましたら幸いでございます。
益森 千香子 (2018-08-01 14:40:13)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください