掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
探しています。Amy Butlers Midwest Modern :Fresh Design Spilit for the Modern Life style
Amy Butlers Midwest Modern :Fresh Design Spilit for the Modern Life style
メールでのエイミー・バトラー書籍のご案内有難うございました。
上記の表紙の帽子を作りたく、リクエストしました。
宜しくお願いします。
ウォル (2018-08-29 16:54:54)
タグ:

この投稿への返信一覧

益森様
ご返信、有難うございました。
リクエストの書籍の件、了解いたしました。
またAmazonのご案内していただき、有難うございました。
早速、見てみます。
お世話なりました。
ウォル (2018-08-30 10:41:08)
ウォル様

このたびは、大変ありがたいリクエストをいただきまして誠にありがとうございます。

> Amy Butlers Midwest Modern :Fresh Design Spilit for the Modern Life style

誠に申しわけございません。
お調べをいたしましたところ、リクエストをいただきました商品につきましては、
恐れながら、仕入れ先に取り扱いがなく
残念ながら当店にて入荷の見込みが立たない商品であることが判明いたしました。

このような回答となってしまいまして誠に申しわけございません。

参考までではございますが、Amazon JPにて取り扱いがあるようでございますので
以下にご案内申し上げます。

Amy Butlers Midwest Modern :Fresh Design Spilit for the Modern Life style

当店にて、お力になることが出来ず申し訳ございません。

また別のお探しものがございますときには再びお声がけいただければ大変幸いに存じます。
益森 千香子 (2018-08-30 08:10:58)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください