掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
再入荷しないでしょうか(SEWING LUNA LAPIN'S FRIENDS )
SEWING LUNA LAPIN'S FRIENDS
てっきり注文したものと思っていましたが、できていなかったようです。涙…
再入荷はないでしょうか…
水野ゆかり (2018-11-02 18:30:56)
タグ:

この投稿への返信一覧

水野様

早速ダメモト予約をくださいまして誠にありがとうございました。

お品物の1日も早い商品確保に向けて鋭意努力してまいります。

引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-11-05 10:20:27)
ありがとうございます。早速ダメモト予約させていただきました。
あーあ何たるドジ。楽しみにしてたのに。
再版してくれないかなー。
水野ゆかり (2018-11-03 13:25:47)
水野様

お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきました商品は、取引先にて在庫切れの状態が続いており、
再入荷の可能性及び時期につきましては未定の状態となっております。
明確なご案内をすることができず誠に申し訳ございません。

取り急ぎまして、ダメモト予約をオープンさせていただきましたので、
ご検討いただけましたら幸いに存じます。

SEWING LUNA LAPIN'S FRIENDS - ソフトカバー書籍

ダメモト予約につきまして

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-11-03 08:55:46)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください