掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
雑誌の掲載内容について教えて下さい(Crossstitch Collection 16Apr #260)
https://www.mag-mart.jp/vol/00004201615

Crossstitch Collection 16Apr #260の表紙(右下)に掲載されている物はこの雑誌のみで完成しますか?それとも前後の雑誌で連載されている物ですか?

購入前に確認できたらと思ってこちらに書き込みさせて頂きました。回答をよろしくお願い致します。
ちはな (2018-11-10 10:43:25)
タグ:

この投稿への返信一覧

ちはな様

このたびは貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

> その1回で刺せない可能性がある場合は告知していただけたらと思います。

図案の詳細につきまして事前に明らかとならず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご意見を社内にてシェアさせていただき、今後の課題として認識し、改善の可能性と方法につきまして検討をすすめさせていただきたく存じます。

直ちに具体的な改革をお示しすることができず誠に心苦しい限りではございますが、ご了承願えれば大変幸いに存じます。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-11-13 08:18:31)
お返事ありがとうございます。
検討させていただきます。

今回質問させていただいたのは、以前購入した雑誌にあった図案は連載だったので結局その図案は刺すことが出来無かったということがあったからです。。もともとの目的は別の図案だったので問題はなかったのですが、ちょっと残念でした。

もし、雑誌を購入する決め手は紹介された画像によるので、可能であるなら雑誌の紹介の欄に画像が掲載された図案については、その1回で刺せない可能性がある場合は告知していただけたらと思います。
お手数ですがご検討をお願いします。
ちはな (2018-11-12 23:14:25)
ちはな様

回答をお待たせいたしまして申し訳ございません。

このたびは、下記商品につきましてのお問い合わせをくださいまして、誠にありがとうございました。

CROSS STITCH COLLECTION - 16APR#260

確認をいたしましたところ、完成写真通り、全体図が掲載されている図案がございましたので、
この1号のみで完成するはずでございます。

ご検討いただけましたら大変幸いに存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2018-11-12 13:47:17)
ちはな様

お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2018-11-12 08:19:05)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください