掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
入荷が待ちどおしくて・・・・・ 「i-D」(UK)NO、354 Winter号
毎度 お世話さまです、ありがとうございます


予約して一か月ぐらい経ちました、「i-D」(UK)NO、354 Winter号の入荷が

とても待ち遠しくて書き込みました、

もちろん、ちゃんと入ってきますよね!?入荷してくださいますよね!??

いま、いちばん楽しみな洋雑誌なのでちょっぴり心配になりました。。。。。


どうぞよろしくお願いいたします
SEIKO (2018-12-06 17:10:38)
タグ:

この投稿への返信一覧

お返事ありがとうございます!


ありがとうございます、よかった^^; 安心しました!とても楽しみにしてます☆



いつもお世話さまです
SEIKO (2018-12-07 17:59:15)
SEIKO様

いつもご用命をくださいまして誠にありがとうございます。

このたびは、大変なご心配をおかけしてしまいまして、誠に申しわけございません。

>> ちゃんと入ってきますよね!?入荷してくださいますよね!??

はい。i-D MAGAZINE - 18WIN#354は、来週12日の入荷を予定しております。

入荷次第速やかに発送させていただきますので、今しばらくお待ちいただけましたら大変幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

重ねまして、変わらぬご愛顧にスタッフ一同厚く御礼を申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-07 08:35:08)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください