掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
バレリーナの図案(レブロドゥーズパリジェンヌ)
こんにちは。
いつもお世話になっています。

リクエストなのですが、レブロドゥーズパリジェンヌの2200円くらいのバレリーナの図案(6つくらい載っているもの)は再入荷しないでしょうか?
バレエ関連でなかなかかわいいのが探さないでいるので、購入できたら嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします。
さむ (2018-12-10 11:45:49)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

さむ様

このたびは早速ご予約をくださいまして心より御礼申し上げます。

ご予約をいただきました商品は1月末の入荷を見込んでおります。

入荷次第速やかに発送させていただきますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。


重ねまして変わらぬご愛顧に厚く御礼を申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-11 07:53:48)
素早い対応ありがとうございました!
早速、注文させていただきました。
楽しみにしています。
さむ (2018-12-11 07:48:35)
さむ様

いつもご来店くださいまして誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきました商品につきまして、
ただいまご予約を開始させていただきました。

下記ページよりご予約いただけましたら大変幸いに存じます。

Les Brodeuses Parisiennes GRILLE - Petite histoire de ballerine


何卒宜しくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2018-12-11 07:44:06)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください