掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Les Brodeuses Parisiennes KIT - Cadre Sur son traineau
 いつも素敵なお品をありがとうございます。
 リクエストなのですが、現在完売しているLes Brodeuses Parisiennes KIT - Cadre Sur son traineauの再入荷はお願い出来ませんでしょうか?
 とても素敵なのに手に入らないのは切ないです。
 よろしくお願いいたします。
rag_diary (2018-12-12 18:08:05)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

rag_diary様

早速のご返信を誠にありがとうございました。

ペーパーレスコンビニ決済でのご決済をご希望とのことでかしこまりました。

決済サービス提供会社とのシステム連携の事情によりまして、ご注文から48時間以内という有効期限がございますので、
何卒その点にご留意くださいますようお願い申し上げます。

では、間もなく入荷となる見込みでございます。

入荷後は速やかに当店にて代理エントリーをさせていただきたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-20 09:40:20)
 こんにちは。
 ご連絡ありがとうございます。
 入荷が決定して嬉しいです。
 お支払い方法はペーパーレス決済でお願いいたします。

rag_diary (2018-12-20 09:19:25)
rag_diary様

いつもご用命くださいまして誠にありがとうございます。

リクエストをいただいておりました下記商品につきまして、
入荷が叶うこととなりましたのでお知らせ申し上げます。

Les Brodeuses Parisiennes KIT - Cadre Sur son traineau LIN

つきましては、当店にて代理エントリーをさせていただくこととなりますことを
ご了承いただきたく、謹んでお願い申し上げます。

代理エントリーに伴いまして、ご決済方法をご選択いただく必要がございます。

ご多忙中、誠に恐れ入りますが、下記お支払い方法よりご選択いただきご一報をいただけましたら大変幸いに存じます。

1)「クレジットカード、ネットバンク、ペーパーレスコンビニ決済(セブンイレブン除く)、銀行ATM」

先払い方法となります。
マイアカウントにログインいただき、ページ中段に表示されております「支払ページに行く」をクリックし、ページ案内に従ってご決済をお願い申し上げます。
なお、決済サービス提供会社とのシステム連携の事情によりまして、ご注文から48時間以内という有効期限がございます。

2)「紙の払込票でのコンビニ払い(セブンイレブン含む)」

後払い方式となります。
請求書と払込票(振込み手数料当社負担の専用紙)を商品と同封しますので、
お受け取り後にその用紙によって全国のコンビニ(セブンイレブン含む)もしくは郵便局からお振込みください。

では、ご返信をお待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-20 07:54:59)
 お返事ありがとうございます。
 そうなんですね。
 分かりました。
 +1冊分に最後の望みをかけたいと思います。
 どうか入荷が確定しますように‼️
rag_diary (2018-12-13 07:30:06)
rag_diary様

いつもご用命下さいまして誠にありがとうございます。

Les Brodeuses Parisiennes KIT - Cadre Sur son traineau LIN

上記リクエスト商品につきまして確認をいたしましたところ、
12月中にダメモト予約分の数の入荷(+1)を見込んではおりますが、
その入荷予定分につきましても、現状では、まだ確定できていない状況となっております。

また、版元より、今回の入荷数以上の入荷は難しいとの連絡を受け
現在のところ、ダメモト予約受付も停止している次第でございます。

しかしながら、もし、こちらの入荷が確定いたしましたら、
ダメモト予約分にプラス1での入荷予定でございますので、こちらのご提供をすることが可能でございます。

状況が判明次第、ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、もし入荷が叶う際には、当店にて代理エントリーとなりますのでご了承いただきたくお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-13 07:23:43)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください