掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Marjorie Masseyさんのチャートについて
 先日はご丁寧なご回答ありがとうございました。
 今回はMarjorieさんのチャートについて再入荷をお願いしたいと思います。
 MARJORIE MASSEY NOEL - Joyeux hiver 3とMARJORIE MASSEY NOEL - 4 Coeurs de NoëlとMARJORIE MASSEY NOEL - négatif positif rennesの再入荷は不可能でしょうか?
 沢山お聞きしてしまって申し訳御座いませんがどうかよろしくお願いいたします。
rag_diary (2018-12-14 22:48:38)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

 お返事ありがとうございます。
 年明けに予約出来るということでとっても嬉しいです。
 楽しみにお待ちしています。
 よろしくお願いいたします。
rag_diary (2018-12-18 09:50:13)
rag_diary様

お待たせをいたしまして申し訳ございません。

リクエストをいただきました3点につきまして確認をいたしましたところ、
3点とも、年明けのご予約を予定している品々となっております。

年明けにご予約を再開させていただく予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。
予約再開につきましてはメルマガにてご案内させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-18 09:47:41)
rag_diary様

お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2018-12-17 11:13:24)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください