掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
購入の希望(DISEGNI DI RETICELLO ANTICO)
DISEGNI DI RETICELLO ANTICO - ソフトカバー書籍

を購入したいのですが、注文する事は、できますか?どうぞ宜しくお願い致します。
渡邊 敦子 (2018-12-19 13:15:39)
タグ:

この投稿への返信一覧

渡邊様

早速のご返信を誠にありがとうございました。
ご決済方法につきましては、「紙の払込票によるコンビニ払い」をご希望とのことでかしこまりました。

もし無事に入荷となった際には、再度ご連絡申し上げますので今しばらくお待ちいただけましたら幸いに存じます。

お待たせをいたしまして申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

改めまして、いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2018-12-20 12:24:58)
益森様
お調べ下さり、ありがとうございます。
1冊入荷するとの事で、嬉しいです。
支払い方法は、後払いの、コンビニ振込でお願い致します。
価格の件は、分かりました。
商品入荷の連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
      渡邊敦子k3
渡邊敦子 (2018-12-20 12:00:19)
渡邊様

ご返信をありがとうございます。

リクエストをいただきました商品「DISEGNI DI RETICELLO ANTICO - ソフトカバー書籍」につきまして、
ご案内申し上げます。

現状では、1月中旬に入荷を予定しております。

<商品価格につきまして>

こちらは、この度、絶版書籍となりましたため、仕入れ先が異なり、
誠に恐れながら、現状の価格から上がる予定となっております。

その点をご了承いただきたく謹んでお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-20 09:25:27)
益森様

返信ありがとうございます。
どうしても、入手したい本ですので、
どうぞ、宜しくお願い致します。
            渡邊敦子cav6qn
渡邊 敦子 (2018-12-19 14:10:05)
渡邊様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2018-12-19 14:03:27)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください