掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
オーストラリアのインテリア雑誌『MintyMagazine』の取扱いをお願いします。
はじめまして!
こんな素敵なshopがあるとは知りませんでした。

ずっと日本での取扱いがないか探していた雑誌がありまして…

オーストラリアの
『MintyMagazine』というインテリア雑誌。

主に子ども部屋の雑誌なのですが、
写真も商品もすごセンスが良くて
web媒体で見るだけでは物足りなく
“紙本”としてどうしても手元に残したいので

可能であれば
ぜひ、取扱いお願いしたいです!

『MintyMagazine』のサイトのURLを貼らせて頂きます↓

https://mintymagazine.com.au

検討よろしくお願いいたします。
お忙しい中、失礼致しました。
tota (2019-01-01 20:03:27)
タグ:
上の投稿に共感!

この投稿への返信一覧

totaさま、このたびは当店にご来店いただき、またこのようなお問合せをくださいまして誠にありがとうございます。

現在のところ似たジャンルでは、フランス誌MILKの取り扱いのみにとどまっておりまして、恐縮ながら当商品は取り扱いが困難な商品となります。

このような回答となりまして大変申し訳ございません。


センスの良い出版社HPを早速拝見させていただきました。

他のお客様にもご要望があるかもしれませんので、投票をOPENとさせていただきます。

ご要望のお客様は「投票する」をクリックください。
土橋 信也 (2019-01-03 12:15:36)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください