掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
MARJORIE MASSEYさんのチャートについて
MARJORIE MASSEYさんのチャートのリクエストです。
MASSEYさんのデザインでトワル・ド・ジュイの布をもとにしたものが2種類あったと思うのですが・・・

・Toiles de jouy des 4 saisons Serie1 
・Toiles de jouy des 4 saisnns Serie2

4saisonsのところはフランス語でそれぞれ「春と夏」・「秋と冬」となっているかもしれません。


これらのチャートの入荷は可能でしょうか?
少ない情報ですみません。
よろしくお願い致します。
ogu (2019-01-10 21:56:46)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

ogu様

このたびは大変貴重なリクエストをいただきまして誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきました図案につきましては、作家さんに問い合わせをさせていただきまして
もし、仕入れが可能な場合には、取り扱いを開始させていただきたく存じます。

お取り扱い開始の際には、予約受付につきましての詳細をご登録頂いておりますクロスステッチジャンルメルマガでご案内いたしますので、
そちらにご注目いただければ大変幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2019-01-11 08:19:46)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください