掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
待ち遠しいです。
担当者様、お忙しいなか申し訳ありません。
AU PAYS DES CONTES#28とLES CHATS AU POINT DE CROIXを予約したのですが
予約をしたときより、入荷予定日が延びているので、少し心配になり書き込みました。(届くのがすごく楽しみなので♪)
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
つきみづき (2019-02-19 16:03:04)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

お返事ありがとうございます。m(_ _)m

お返事が聞けて、とても安心しました。
楽しみに待っています(〃ω〃)

本当にありがとうございました。
つきみづき (2019-02-20 10:30:23)
つきみづき様

お問い合わせをありがとうございます。

下記商品2点の入荷予定日につきまして、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

AU PAYS DES CONTES#28 - ソフトカバー書籍
LES CHATS AU POINT DE CROIX - ソフトカバー書籍

現在、商品ページに表示されている発売日は、次の入荷分となります。

つきみづき様のご予約分につきましては、ご予約時に予定されておりました通り、2月27日の入荷で進めておりますので、
ご安心いただければと存じます。
(万が一、版元の在庫次第で遅延が発生する場合には、改めてメールにてお知らせいたします。)

何卒よろしくお願いいたします。
益森 千香子 (2019-02-20 10:08:48)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください