掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
LES PETITES FILLES MODELES 購入可否について
LES PETITES FILLES MODELES
https://www.mag-mart.jp/vol/02899201101
の購入を希望しています。
入荷いただくことは可能でしょうか?
お手数ですが、御回答よろしくお願いいたします。
mayu (2019-04-14 14:35:58)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

ご返信ありがとうございます。
絶版とはとても残念です…最近みかけてとても素敵だったので。
入手方法についてのご提案もありがとうございました。少し検討してみます。
mayu (2019-04-15 16:46:18)
mayu様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ございません。
お問い合わせをいただきました「LES PETITES FILLES MODELES」は、
誠に残念ながら、絶版のため再入荷の見込みはないものとなっております。

その代わりと申し上げきれず大変恐縮ではございますが、当店にできることとしまして一つ提案をさせていただきます。

絶版となった雑誌をお求めの場合に、当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。 

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。
件名に<<お譲りいただけませんか?>>と記述のあるものが該当です。

また、<<お譲りいただけませんか?>>のご投稿をいただく際には、
新規にてご投稿をお願い申し上げます。

ご面倒をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-04-15 11:07:12)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください