掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ネイサンチェン選手掲載雑誌 熱望しています。
https://www.instagram.com/p/BxQA4xYgo-v/

usfigureskatingさんのインスタグラムに載っている「SKATING」

ネイサン選手をはじめ米国選手のメダリストが表紙です。

購入できないか是非、検討くださいませ。
ひとみん (2019-05-10 02:45:52)
タグ: フィギュアスケート

この投稿への返信一覧

ひとみん様

お問い合わせをいただきました品についてお調べをいたしましたところ、
大変残念ながら、こちらは印刷物ではなく、U.S.フィギュアスケート協会が会員向けにダウンロードのみで提供しているマテリアルとのことでございました。
当店でのお取り扱いが不可能なものでございまして、大変申し訳ございません。

何卒ご理解いただくことができれば幸いに存じます。

これからも魅力的なスケート雑誌の発掘に尽力してまいりますので
マガジンマートをよろしくお願い申し上げます。
Magazine Mart (2019-05-13 15:00:16)
さっそくの対応、ありがとうございました。

国内でなかなか取り上げられないネイサン選手掲載雑誌の数々。購入できるよう期待しています。
ひとみん (2019-05-13 09:52:20)
ひとみん様

ご投稿をありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2019-05-10 07:18:41)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください