掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Lilli Violette のチャートについて
いつもお世話になっております。

Lilli Violette のチャートについてですが…

New the goodlife
Christmas Present を取り寄せていただく事は可能でしょうか?
是非、ご検討ください。よろしくお願いいたします。
仙太 (2019-06-23 11:47:21)
タグ:

この投稿への返信一覧

早速、お調べいただきありがとうございました。

期待を込めて、メルマガ楽しみにしております。

お手数をおかけしました。
仙太 (2019-06-25 20:11:25)
仙太様

ご返信をありがとうございます。

お問い合わせをいただきました商品(The good life )につきまして確認をいたしましたところ、
今すぐに取り扱いとはいいかねるものではございますが、
将来的には取り扱えることになる見込みのある商品となっております。

取扱いが可能になりましたら、こちらにつきましてもメルマガでご案内させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-06-25 09:06:41)
早速のご連絡ありがとうございました。

Christmas present はお取扱い可能との事。メルマガを楽しみにしております。

タイトルを間違えてご連絡してしまいましたが、the good life は、お取り寄せ可能でしょうか?


https://lilliviolette.blogspot.com/2013/04/9-13-good-life.html

ご検討、よろしくお願いいたします。
仙太 (2019-06-24 21:46:55)
仙太様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

問い合わせの図案が下記のものでございましたら
当店でのお取り扱いが可能でございます。


上記の予約開始の際にはメルマガでご案内しますのでそちらにご注目くださいませ。

この商品でない場合には、お手数をおかけいたしますが、画像(もしくはURL)を送っていただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-06-24 08:18:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください