掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
お取り寄せのお願い(Impalpable Organdi - Le point d'ombre)
フランスの手芸書でシャドーワークの本です。

Impalpable Organdi - le point d'ombre
SAXE 2010年 ソフトカバー
21.5×28cm 80p 図案紙付 "B" テキスト/フランス語・イタリア語

ご検討頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
ふゆ (2019-08-20 14:29:44)
タグ:

この投稿への返信一覧

お調べいただき、ありがとうございました。
お手間おかけして申し訳ありませんでした。

お譲り受けの呼び掛けに関しての投稿、参考にさせていただきます。

ご連絡ありがとうございました。
ふゆ (2019-08-27 16:55:37)
ふゆ様

確認に時間がかかりお待たせをいたしまして申し訳ございません。

お問い合わせをいただきました書籍、『Impalpable Organdi - Le point d'ombre』は、
大変残念ながら、フランス語版、フランス語/イタリア語版ともに絶版で、お取り扱い不可能であることが判明いたしました。

このような回答となってしまい誠に申し訳ございません。

もしよろしければ、絶版・廃刊となった雑誌をお求めの場合に、当店掲示板に新規にてご投稿をいただければ
当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。 

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。
(件名に<<お譲りいただけませんか?>>と記述のあるものが該当です。)
* ご記名は、ご本名でなくともペンネームで結構です。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-08-27 15:32:13)
ふゆ様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2019-08-21 07:25:21)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください