掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
バックナンバーの取り寄せについて(Milk MAGAZINE #50#54)
はじめまして、TAKEMOTOと申します。
バックナンバーの取り寄せは可能でしょうか?

Milk MAGAZINE #50(VERSION FR)
Milk MAGAZINE #54(VERSION FR)

こちらのタイトルは19#64より取り扱いが終了となっておりまが、取り寄せは可能でしょうか?ダメ元でお願い致します。

お手数とは存じますが、宜しくお願い致します。
TAKEMOTO (2019-09-19 17:54:24)
タグ:

この投稿への返信一覧

ご回答ありがとうございます。
了解致しました。残念ではありますが諦めます。
お忙しい中お手数お掛けしました。
TAKEMOTO (2019-09-20 14:51:38)
TAKEMOTO様

このたびはご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして確認をいたしましたところ、大変申し訳ないことでございますが、
現状におきましてはMILKのバックナンバーの入荷の可能性はないものであることが判明いたしました。

お力になることができず、このような回答となってしまい誠に申し訳ございません。

また何かお探しの商品がございます時には、お声がけいただくことができましたら幸いに存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-09-20 10:42:13)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください