掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
商品の再入荷について(CROSS STITCH CRAZY #259)
いつもお世話になっております。

CROSS STITCH CRAZY #259 なのですが、いつ見ても完売になっているのですが、再入荷の予定はありますでしょうか?
もし再入荷の予定があるのでしたら、予約させて頂くことは出来ますか?
bell&Booの図案が可愛くて、是非購入させて頂きたいのですが…

どうぞ宜しくお願い致します。
sakko (2019-10-07 02:19:57)
タグ:

この投稿への返信一覧

Sakko様

CROSS STITCH CRAZY - #259

再入荷が実現いたしましたこと、ご案内申し上げます。
只今、ご予約を承っております。
発売は年明けを予定しております。

今後ともマガジンマートを何卒よろしくお願い申し上げます。
山内 恵美子 (2019-12-30 07:25:53)
Sakko様

このたびは残念な回答となってしまい申し訳ございませんでした。

将来的に、Belle&BooのPumpkin Patchの図案を別の形でご提供ができることとなりました時には
メルマガにてご案内申し上げます。

今後ともマガジンマートを何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-10-08 07:12:05)
早々にご返信頂きまして、ありがとうございました。
再入荷の可能性はないのですね。
残念です…
是非また別の形でも、図案を手に取ることが出来れば幸いです。
楽しみに待っております!
sakko (2019-10-07 13:52:45)
Sakko様

このたびはご投稿をいただきありがとうございます。

CROSS STITCH CRAZY - #259

誠に申し訳ございません。
お問い合わせをいただきました上記商品につきまして確認をいたしましたところ、
誠に残念ながら、現状では再入荷の可能性はないものでございました。

しかしながら、表紙のBelle&BooのPumpkin Patchの図案につきましては、
将来的に、別の形でこの図案が掲載されたものをご提供できる日がやってくる可能性がございます。
その際にはメルマガにてご案内させていただきたく存じます。

このような回答となってしまい、誠に申し訳ございません。

また、何かお探しの商品がございます時には、お声がけをいただくことが出来ましたら幸いに存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-10-07 03:35:30)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください