掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
完売となっている本について入荷しませんか(BRODERIE & CARTONNAGE)
MANGO社 BRODERIE CARTONNAGE
サモイロフさんの上記本を手に入れたく探してます。
もう入ることはないのでしょうか?
ゆりさか (2019-10-15 00:51:18)
タグ:

この投稿への返信一覧

こちらも今メルカリに出てますよ。
この本は結構な頻度でメルカリに出ています。
お値段はかなりたかいですが…
ももかひめ (2019-12-12 22:04:55)
ゆりさか様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お探しの商品は下記のもので合っておりますでしょうか。

BRODERIE & CARTONNAGE - ハードカバー書籍

上記商品につきまして確認をいたしましたところ、
誠に残念ながら、現状におきまして当店での再入荷の可能性はないものでございました。

このような回答となってしまい大変申し訳ございません。

もしよろしければ、現在入手困難となっている雑誌をお求めの場合に
当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。 

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。

掲示板 <<キーワード:売ります買います>>

新規書き込みはこちらから

ご記名は、ご本名でなくともペンネームで結構でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-10-15 13:54:09)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください