掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
再入荷のお願い(L’herbier du jardin)
ヴェロニクアンジャンジェさんの本の完売商品の取り扱いをお願いします。

L’herbier du jardin

です。
どうぞよろしくお願いいたします。
urara (2019-11-01 07:49:14)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

urara様

お待たせをいたしまして申し訳ございません。

お調べをいたしましたところ、お問い合わせをいただきました商品は
現地にて絶版となっており、誠に残念ながら入手困難となっております。

もしよろしければ、絶版・廃刊となった雑誌をお求めの場合に
当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。 

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。

掲示板>
https://www.mag-mart.jp/bbs/page

ジャンル:売ります買います

新規書き込みはこちら

ご記名は、ご本名でなくともペンネームで結構です。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-11-02 07:39:29)
urara様

ご投稿をありがとうございます。

リクエスト商品の再入荷の可能性につきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2019-11-01 09:04:06)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください