掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
リクエスト(Les Brodeuses Parisiennes:Le grand ABC ≪De la brodeuse≫)
こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。

Les Brodeuses Parisiennesの図案『Le grand ABC ≪De la brodeuse≫』の入荷予定がありましたら購入したいのですが、お取り扱いの予定はありますでしょうか?

https://www.lesbrodeusesparisiennes.com/en/les-grilles/203-l-abc-complet-de-la-brodeuse.html

とても可愛らしい図案で、ぜひチャレンジしてみたいと思いました。
よろしくお願いいたします。
理子 (2019-12-01 15:36:37)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

益森さま

決済について詳しいご案内をありがとうございました。
本日ATMより支払いの手続きをいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
理子 (2019-12-04 15:25:49)
理子様

早速のご予約をいただきまして誠にありがとうございます。
1日も早い入荷が叶うよう鋭意努力してまいります。

<初回のお買い物のご決済につきまして>
初めてご来店のお客様へご案内をさせていただいております。

誠に恐縮ではございますが、当店では初回のお買い物(ご予約含む)に関してのみ、
先払い方法の「クレジットカード、ネットバンク、ペーパーレスコンビニ決済(セブンイレブン除く)、銀行ATM」でのご決済をお願いしております。

「紙の払込票でのコンビニ払い」は2回目以降のお買い物でご利用になれますので何卒ご了承のほど、謹んでお願い申し上げます。

ガイド(お支払について)

もしご決済がお済みでない場合は、マイアカウントにログインいただき、ページ中段に表示されております「支払ページに行く」をクリックし、ページ案内に従ってご決済をお願い申し上げます。
決済サービス提供会社とのシステム連携の事情によりまして、ご注文より48時間以内という有効期限がございます。
(有効期限を過ぎてしまいますと自動キャンセルが作動してしまいますので何卒ご留意くださいますようお願い申し上げます。)

マイアカウント

改めましてこのたびのご予約に心より御礼申し上げます。
益森 千香子 (2019-12-04 09:36:55)
益森さま

お忙しい中、リクエストに応えていただきありがとうございます。
早速予約をしました。
商品の届く日を楽しみに待とうと思います。
理子 (2019-12-03 20:41:09)
理子様

このたびは商品のリクエストをいただき誠にありがとうございます。

リクエストをいただいておりました『Le grand ABC ≪De la brodeuse≫』の予約を再開いたしましたのでお知らせ申し上げます。

こちらからご予約くださいませ。
Les Brodeuses Parisiennes 図案 - ABC De la brodeuse

何卒よろしくお願い申し上げます。 
益森 千香子 (2019-12-03 11:54:35)
ご投稿をいただきありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2019-12-02 12:53:00)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください