掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【’19再録希望/投票終了】POINT DE CROIX(No.26 サモイロフさんの海の上でヨットに乗った子供たちのサンプラー | No.100,101,103,105 エレーヌさんの四季のサンプラー)
Point de croix Magazine の図案が再録されるかも、とのニュースは嬉しい限りです!

◇No.26 サモイロフさんの海の上でヨットに乗った子供たちのサンプラー
 以前この図案をステッチされた方のブログを見たことがあります。
 この頃のサモイロフさんの他の図案も見てみたいです。

◇No.100,101,103,105 エレーヌさんの四季のサンプラー(アルファベットとお花の縦長の図案です)

こちらをリクエストさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
みつごん (2019-12-04 16:59:36)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

みつごん様

このたびはご多忙のところ、当店アンケートへのご回答をいただき誠にありがとうございます。

サモイロフさんの海の上でヨットに乗った子供たちのサンプラーは、こちらの号ですね。
楕円形に納まる素敵なデザインですね。


エレーヌさんの四季のサンプラーはこちらの号ですね。





エレーヌさんは、以前、

「パソコンが動かなくなって買え替えたり、そいうことをしているうちに、過去のデザインはほぼ手元に残っていないの。。。」

と仰っていました。


ご要望の図案が必ず再録されるという確約は残念ながら出来かねますが
みつごん様のリクエストは、必ず編集長へ届けさせていただきます。

ご希望の図案の再録が叶いますよう願っております。
山内 恵美子 (2019-12-09 15:59:19)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください