掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【’19再録希望/投票終了】POINT DE CROIX(No.78 Helene le Berreさんのアルファベットと動物と女の子の図案)
Point de croix No.78 に掲載されている、Helene le Berreさんのアルファベットと動物と女の子の図案の再録をリクエストしたいです。
Makiko (2019-12-13 00:01:50)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

Makiko様

このたびはご多忙のところ、当店アンケートへのご回答をいただき誠にありがとうございます。

Helene le Berreさんのアルファベットと動物と女の子の図案、水玉模様のリネンに刺繍してあるデザインですね。
模様の入っていない布にステッチしたらどうなるかな?と想像が膨らみます。




エレーヌさんは、以前、

「パソコンが動かなくなって買え替えたり、そいうことをしているうちに、過去のデザインはほぼ手元に残っていないの。。。」

と仰っていました。


ご要望の図案が必ず再録されるという確約は残念ながら出来かねますが
Makiko様のリクエストは、必ず編集長へ届けさせていただきます。

ご希望の図案の再録が叶いますよう願っております。
山内 恵美子 (2019-12-13 14:40:39)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください