掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【’19再録希望/投票終了】point de croix No.45の再販希望します。(赤と青のトワルドジュイの刺繍)
point de croix No.45の再販を希望します。
掲載されていた赤と青のトワルドジュイの刺繍が是非、刺してみたいです。よろしくお願いします。
rose (2019-12-16 22:07:12)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

rose様、そしてご投票いただきました皆さま、

新型コロナウィルスの蔓延をはじめ諸事情が障害となりまして時間がかかってしまい申し訳ございません。

働き掛けを継続していましたところ、このたびようやく吉報をお知らせできることとなりました。

ご希望くださいました「赤と青のトワルドジュイの刺繍」を『CREATION POINT DE CROIX』の年内(できれば秋)の号に掲載する方向で承諾がありました。

(ご希望の図案「赤と青のトワルドジュイの刺繍」は、表紙中央に掲載のものと理解しております。)

詳細が明らかとなり次第、追伸でご報告させていただきます。
どうかご期待ください。

いつも多くのご意見やご要望をくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
いつも誠にありがとうございます!
土橋 信也 (2021-03-18 10:12:33)
rose様

このたびはご多忙のところ、当店アンケートへのご回答をいただき誠にありがとうございます。

赤と青のトワルドジュイの刺繍については、お客様レビューにございますね。

ご要望の図案が必ず再録されるという確約は残念ながら出来かねますが
rose様のリクエストは、必ず編集長へ届けさせていただきます。

ご希望の図案の再録が叶いますよう願っております。
山内 恵美子 (2019-12-17 15:13:45)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください