掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【HELP ME!】CREATION POINT DE CROIX - 12MAR/APR#18
CREATION POINT DE CROIX - 12MAR/APR#18に載っているヴェロニクさんのトリコロール色の裁縫している女の子の図案は此処以外にも載っている所はありますか?
とっても可愛いので刺したいと思っているのですが教えて下さい。
りこりこ (2020-02-07 13:12:59)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

りこりこ様

ご多忙のところ、ご返信をいただきありがとうございます。

では、もしLBPの図案のお取り扱いをご希望の場合には、
こちらの掲示板にご返信の形で結構でございますので、ご連絡をいただけましたら幸いでございます。

引き続きマガジンマートを何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2020-03-20 07:54:53)
お忙しい中、返信ありがとうございます。
また、Facebookへの投稿ありがとうございました。

LBPの図案はあるのですよね。
もう少し自分でも調べてみたいと思います。
色々ありがとうございました。
りこりこ (2020-03-19 15:16:18)
りこりこ様

先日はご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせをいただきました図案につきまして、FBで呼びかけをさせていただきましたが
残念ながら現在のところまだ情報提供がございません。

つきましては、もしご希望であれば、LBPの図案(チャート)を当店にてお取り扱うことも検討させていただきたく存じます。

Grille « Lily boutons »

ご希望でございましたら、ご多忙のところお手数ではございますがご一報くださいますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-03-19 07:19:50)
りこりこ様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、当店にて突き止めることが難しいものでございましたので、
当店のFacebookページにて情報提供の呼びかけをさせていただきました。



お問い合わせにつきましての情報を得ることができましたら速やかにご連絡申し上げますので
ご回答まで少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2020-02-10 08:45:51)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください