掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
刺繍糸の色番号について (CROSSSTITCHER2016)
こんにちは。
現在刺している物についての質問です。
よろしくお願いします。

CROSSSTITCHER2016のaiprilの中、P18、19
のお菓子屋さんとお菓子の図案なんですが、
ハーフステッチで✖️印の指示がDMCで733となっています。その色はグリーン系です。ところが、挿してある作品の写真も掲載されているのですが、その色がベージュ系に見えます。
このまま緑系の733で刺して良いのか心配です。
他に刺された方がいらっしゃったら、どうされたか教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
ちはな (2020-02-12 10:47:23)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

ちはな様

回答をお待たせをしており申し訳ございません。

ご質問につきましての調査が難航しておりますため、
当店のFBページにても、情報提供の呼びかけをさせていただくこととなりました。



判明次第ご連絡申し上げますのでもうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-02-17 08:42:28)
ちはな様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、当店にても確認をさせていただきます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答まで少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
版元のFBページを確認いたしましたところ、
同じ質問がされておりましたので、こちらの質問者様へ、回答を得られたか質問をいたしましたところ
「昔のことで覚えていない」との返信でございました。
引き続きお調べをいたしますので、少々お時間をいただきたくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-02-12 11:04:31)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください