掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
MOOK - 15 ABECEDAIRES FLEURISの再販について問い合わせ
MOOK - 15 ABECEDAIRES FLEURISが予約いっぱいで購入出来ないのですが、再販の予定はありますでしょうか?
めぐみ (2020-03-16 23:38:57)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

めぐみ様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

「MOOK - 15 ABECEDAIRES FLEURIS」につきまして混乱を招いてしまい申し訳ございません。

こちらは、まだご予約は開始しておらず、予約受付オープンに向けて準備中の商品となっております。

ご予約スタートの際には、クロスステッチジャンルメルマガにてご案内申し上げますので、
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーー
<重要>
こちらの返信につきまして、当店からのご連絡自動メールがエラーとなって戻ってまいりました。
ご多忙のところ恐縮ではございますが、ご登録メールアドレスのご確認とご訂正をいただきたく、お願い申し上げます。

(確認いたしましたところ、メールアドレスに含まれるアルファベット"l"と数字の"4"の間に余計なスペースが入っておりますために、アドレスが無効となっている可能性が高いと存じます。)

何卒よろしくお願い申し上げます。

益森 千香子 (2020-03-17 11:46:32)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください