掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
取り寄せていただけないでしょうか。(Make Special Cards Peter Rabbit)
今月のMollie Makes 116号64ページに掲載されている広告、
ピーターラビットのカードブックがすごく欲しいです。
できれば保存用含め2冊買いたい。
何とかならないでしょうか。
YM (2020-03-20 17:27:01)
タグ:

この投稿への返信一覧

YM様

リクエストをいただいております商品につきまして、
ダメモト予約をオープンさせていただきました。

MAKE SPECIAL CARDS 20SPR#23

現在UKからの入手を試みておりますが、イギリスもコロナの問題によりロックダウンの状態となっており
現地の状況は刻々と変化していますため、入手が可能かどうか未だ確定できない状態でございます。
何卒ご理解をいただいた上でお手続きいただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2020-03-27 08:02:01)
ありがとうございます!
入るといいなあ。
とっても可愛いので人気出るんじゃないかな。
ペーパークラフトあまり興味なかったんですが、キャラクター物なら欲しくなっちゃいますね。
YM (2020-03-24 15:09:13)
YM様

このたびリクエストをいただきました商品(Make Special Cards)につきまして、
前向きに検討をさせていただきたく存じます。

もしお取り扱いが叶いました際には、当店のメルマガにてご案内申し上げますので、
もうしばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2020-03-24 13:54:00)
YM様

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2020-03-23 07:50:50)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください