パスワード照会
初めてのお客様へ
ガイド
問い合わせ
会社案内
スマホ版
セール!
品目別
出版国別
ジャンル別
キーワード別
お客様レビュー
メルマガ
MMブログ
掲示板
買い物カゴ
Thanks🧡
レビュー
→「友人にすすめられ投稿してみたところ、今月号に掲載されました★ びっくりです!...」
DAPHNE’S DIARY - 25#4
【掲示板 NEW!】ここ数日
多数のご投稿
をいただきありがとうございます♪
【新装リプリント】
白い鳩に少女が込めた願いは何でしょうか
🌼
\ご注文受付のラストコール/🐞 🐾
サモイロフ単品図案(CPシリーズ)
<6/24〆切>
【新刊】
今っぽくてクールで楽しい24のクリスマス図案集、など
♪
〔お知らせ〕6月の商品発送も
月水金(週x3回)
です
〔初めてのお客様へ💡〕
決済方法 & 送料のご案内
【クロスステッチ最人気ブランド】
クロスステッチ新入荷一覧へ
掲示板一覧
具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
一覧
新規書込
投票中
投票結果
MMブログ
作品展
オークション
本登録(会員登録)について
仮登録のメールが届きましたが、
メールに記されているURLがクリックできません
メッセージのタイトルが一部文字化けしていますが、関係ありますか?
谷口 (2020-04-19 11:46:10)
タグ:
この投稿への返信一覧
谷口様
このたびはご来店ならびにお問い合わせをいただき誠にありがとうございました。
> メールに記されているURLがクリックできません
ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご登録状況の確認をさせていただきましたところ本登録の完了を確認できましたので
現在は問題なくお買い物をしていただけるかと存じます。
念のため、お時間がございます時に
マイアカウントへのログインが可能であるかどうかご確認いただけましたら幸いでございます。
マイアカウントへのログインはこちら→
何卒よろしくお願い申し上げます。
[メールタイトルの文字化けにつきまして]
大変申し訳ないことでございますが、当店のシステム仕様上の理由により
システムを通してお客様へメールをお送りした場合に、一部のお客様へのメールの件名が文字化けをするという現象が発生することがございます。
(新しいソフトに対応させようとすると古いソフトで動かず、逆もしかりという状況でございまして
現状におきましては、古いソフトベースとなっております。)
ご理解をいただくことができましたら大変幸いに存じます。
もしメールの内容にも文字化けが発生している場合には、
誠に恐れながら、再度ご連絡をいただきたく謹んでお願い申し上げます。
ご面倒をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-04-20 08:52:06)
この投稿へ返信する
名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください