掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
入荷しますか?(サモイロフさんの作品で気球に乗って子供と自転車をこぐ図案)
いつも楽しく拝見し、購入させて頂いてます。
サモイロフさんの作品で以前掲載されていた
①気球に乗って子供と自転車をこぐ図案
は再度入荷しますか?

point de croix magazine No.73 2011/5.6
②スズラン(?)と女の子の図案

この雑誌でなく、単品の図案をどこかで見たような気が…
2点を是非刺したいのですが、入荷予定ありますか??
野中由美 (2020-05-12 12:06:09)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

色々と調べて頂きありがとうございました!
古い雑誌なので、巡り合える事に期待しつつ...
由美 (2020-05-15 11:14:48)
野中様

確認に時間がかかりお待たせをいたしまして申し訳ございません。

1)
サモイロフさんの作品で以前掲載されていた
気球に乗って子供と自転車をこぐ図案


申し訳ございません。大変残念ながら、現在は当店にて取り扱いをしていない図案でございました。

しかしながら、将来的に取り扱いが出来きるよう、只今、調査ならびに交渉中でございます。

当店で取り扱いが可能となった際にはクロスステッチジャンルメルマガにてご案内申し上げます。

2)
point de croix magazine No.73 2011/5.6
スズラン(?)と女の子の図案
この雑誌でなく、単品の図案をどこかで見たような気が…




確認をいたしましたが、恐れながら、こちらの単品での図案を見つけることはできませんでした。

もしよろしければ、《売ります買います》へのご投稿をいただくか、
もしくは、再録希望のアンケートへのご投稿をいただければと存じます。

詳細は下記リンクをご覧くださいませ。
【アンケート】「POINT DE CROIX」掲載図案、再録のチャンスがやってまいりました!

こちらをご参考にしていただければと存じます。
https://www.mag-mart.jp/bbs/00000000096953


《売ります買います》につきまして
廃刊・絶版となった雑誌をお求めの場合に、当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございます。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に
当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。 

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。

売ります買います→

ご記名は、ご本名でなくともペンネームで結構です。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-05-15 10:46:07)
ありがとうございます!!
コロナ禍、お家でステッチしていれば、心も穏やかになります。もし入荷するようであれば、購入したいと考えています。よろしくお願いします☆
由美 (2020-05-13 11:03:17)
ご投稿をいただきありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第ご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2020-05-13 09:33:42)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください