掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
見本糸番号(MARJORIE MASSEY - La cueillette)
この度、Masseyさんの可愛い図案を購入させて頂きありがとうございます。
お伺いさせて頂きたいのですが、摘み取りの刺繍のお色がとても可愛く、何番のお色かよろしければお教えくださいませ。

(お問い合わせでいただいておりますが、他のお客様のご参考にもなりますので掲示板に転載させていただきました。)
EY (2020-05-15 11:53:55)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

MARJORIE MASSEY - La cueillette

作家に確認取りました結果、一色刺しのデザインは、刺繍するお客様の好みで刺繍できるよう指定の色は無いとの返事がございました。

内容画像の刺繍をされたフランスのショップDe mère en filleにも問い合わせをしておりますが、まだ回答をいただけておりません。

当店でご購入いただいたお客様へ向けて当店フェイスブックページにて声かけをさせていただきますので、そちらもご確認いただけましたら幸いに存じます。

益森 千香子 (2020-05-15 12:02:42)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください