掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
糸色についての問い合わせです(CREATION POINT DE CROIX - 16JAN/FEB♯55)
いつも素敵な本をありがとうございます。

以前こちらで購入致しました「CREATION POINT DE CROIX - 16JAN/FEB♯55」の54ページにありますヴェロニクさんのスミレの食器の図案についてなのですが、

カップがふたつ重なっているスミレ柄のカップの縁の両端にあります「>┃(実際はくっついてます)」の記号の糸色の記載がなく困っております。

出来上がりの写真だと黄土色のように見えますが、もし分かるようでしたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。
YH (2020-07-01 10:18:44)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

YH様

お問い合わせをいただきありがとうございます。

CREATION POINT DE CROIX - 16JAN/FEB♯55



お問い合わせをいただきましたヴェロニクさんのスミレの食器の図案の使用糸につきまして、版元に確認をいたしましたところ
輝きを表現する「DMC ライトエフェクト E3821」
あるいは、「DMC ディアマント D3821」への置き換えも可能とのことでございました。

それでは素敵な作品が完成しますよう願っております。

何卒よろしくお願いいたします。
益森 千香子 (2020-07-03 08:40:32)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください