掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
agenda 2021
毎年8月発売のクロスステッチのagenda
今年は予約販売ないのですか?
ユタ (2020-07-08 13:22:17)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

ユタ様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

回答をお待たせをいたしまして申し訳ございません。

AGENDA2021の出版状況につきましては現段階で出版情報がなく、
当店でも気になっているところでございました。

やっと確認が取れまして、例年通り、8月下旬に現地で発売されることが判明いたしました。

当店では、7月下旬から8月上旬の間に予約受付開始をいたします。

来年のAGENDAのテーマは、子ども時代となっております。
ご期待くださいませ。

他のお客様でもおそらく気にかかっている方は多いかと存じます中、
掲示板でのお問い合わせをいただきましたこと深く御礼申し上げます。
益森 千香子 (2020-07-10 08:22:31)
ユタ様

ご投稿をありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
Magazine Mart (2020-07-08 13:27:27)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください